休日のお散歩 日記

休日に仕事、時間を忘れてカメラやバイクなど趣味に没頭しています。その中での気付きなどを掲載しています。

クリスマス プレゼント

今日は、クリスマスイブですね。

先日、京都の行ったときにカメラが数回フリーズしてしまいました。
来年、佐渡に旅行に行くので1台では心配なので今回自分でクリスマスプレゼントを買ってしまいました(^^;

今の時期、新品の1D系を買う勇気が無いし中古の1DMarkⅣも買う勇気がありませんでした。
欲しかったですが。。。。
で、同じEOS7Dです(^^;
2台で機動性がUPしました。

IMG_2313_20111224212140.jpg


EF500mm F4L IS USM
EF300mm F2.8L IS USM
IMG_2309_20111224212139.jpg

後は、腕を上げないと。。。。(^^;
  1. 2011/12/24(土) 21:50:20|
  2. ショッピング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日は…ベイサイドマリーナ  




昨日、旅行に出掛けて道中横浜アウトレット ベイサイドマリーナに寄りました。

私自身アウトレットに行くのが大好きで、これまでに多くのアウトレットに行きました。
佐野・那須・入間・軽井沢・御殿場・三重の長島・そして横浜です。

今回の目的はFox fireです。
洋服を見に行ったけど良いのがありませんでした(^_^;)
趣味がカメラでFox fireを愛用していましてお気に入りのブランドです。
Fox fireは横浜と長島にしか無く佐野に入っていないのが悲しい。。。(>.<)

話が飛んでしまいましたが横浜アウトレットはクリスマスイルミネーションに飾られ綺麗にでしたよ。
雨が降ってイルミネーション灯りがより輝いて光っていました。

これから年末まで各地でイルミネーションが飾られ綺麗な夜を演出してくれますね~(^○^)

  1. 2008/11/25(火) 22:49:12|
  2. ショッピング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日グランドオープン!  


本日、GROP(グランド)のレイクタウンに行く機会があったの
で行ってきました。
最近、あちらこちらに出来ているイオンの3倍以上はあろうかを
500店舗以上が入っていて1日じゃ回れません(><)

店舗は「mori」と「kaze」の2館に分かれていて
歩くのが大変です。
店舗を見て回っていたら途中でスヌーピーを発見!!
思わず携帯を取り出して「カシャッ!』
ハロインの格好をして子供たちに大人気でした。
個人的TDLキャラクターよりスヌーピーの方が好きなたらぼ~
してたぁ~(^^;
ついでに掘り出し物を見つけ買ってしまい金欠です(汗)

  1. 2008/10/02(木) 21:49:24|
  2. ショッピング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御殿場アウトレット  


昨夜、雨で☆が観れませんでしたが露天風呂が付いている宿に泊まり違った意味で満喫して来ました。

今日は、御殿場プレミアムアウトレットに来ました~
一度来たかった場所です。ここは一流ブランドからはじめ多くショップが入っています。
私のお目当てはNikonショップです。
安かったらバックでも買おうかなと思ったのですが(T_T)でした。
仕方なくEDWINのジーパン503を買ってきました(^^ゞ
アウトレット=メーカー直販だから少しは安いかなと期待したのですが、都内の方が安いです。
ここのNikonはアンテナショップって感じです。
まっ!ジーパンを安く買えたのでよしとします(^o^)v

  1. 2008/09/30(火) 23:43:46|
  2. ショッピング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たらぼ~

Author:たらぼ~
埼玉県

休日、バイクやカメラなどの過ごした出来事を載せています。
まだまだ未熟者です。御指導頂ければ幸いです。。。

バイク
HONDA
CB1300 SUPER BOLD'OR



撮影機材
ボディー
Canon
EOS 1DX MarkⅡ
EOS 5D MarkⅣ
Power Shot G7X MarkⅡ
IXY 10S
EOS-1V HS


所有レンズ
EF100mm F2.8L マクロ IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L USM
EF70-200mm F2.8L ISⅡ USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF600mm F4L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×Ⅲ

ストロボ
430EX Ⅲ-RT

カメラ雲台
Sachtler FSB-8T
Manfrotto 503HDV

三脚
GITZO GT5541LS
GITZO GT3541LS

カテゴリ

マイページ♪ (34)
民間飛行機 (70)
大阪空港 (26)
関西空港 (2)
成田空港 (30)
那覇空港 (1)
羽田空港 (4)
千歳空港 (2)
戦闘機 (28)
入間基地 (7)
百里基地 (7)
小松基地 (11)
岐阜基地 (3)
JR (2)
JR東日本 (63)
東北新幹線 (1)
上越新幹線 (1)
JR東海 (15)
東海道新幹線 (9)
JR西日本 (10)
山陽新幹線 (1)
九州新幹線 (1)
私鉄 (21)
野鳥 (397)
野鳥 動画 (1)
夏鳥 (13)
冬鳥 (11)
フクロウ類 (10)
ワシ・タカ類 (5)
水鳥 (0)
野鳥遠征 (21)
北海道 道東 (145)
北海道 道東 動画 (5)
京都 (24)
春 (9)
夏 (0)
秋 (13)
冬 (2)
季節 (24)
風景 (10)
富士山 (3)
山 (0)
海 (0)
撮影機材 (28)
バイク (34)
鉄道模型 (2)
My コレクション (18)
記念日 (2)
ショッピング♪ (4)
旅行 (38)
ビジネス (21)
グルメ (23)
ペット (0)
ブログ (1)
その他 (14)
釣り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

くろねこ時計

KireiDa

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます